忍者ブログ
新婚なのに仕事好き・・好奇心の結果をメモとして残していくつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Webのスクール時代の友人たちにお祝いをして貰いました。

みんな忙しいのにありがとう。
新婚さんもいるのに、仕事帰りに集まってくれてありがとう。

こんなにしっかりお祝いをしてくれるとは思わなかったから、超適当な格好ですいませんです。
今度からはもう少しましな服装で行きます。

友人が祝ってくれた
PR
季節折々に手紙をやり取りしているお姉さんへ、クリスマスカードを送った際に今度入籍することを報告したらお花を頂きました。

いまはダイニングテーブルの上に飾って、クマと2人でながめています。

きれいなお花をありがとうございます。
なんだか、お部屋が明るくなった気が・・

やっぱりお花って良い~

お花をもあらいました
引越しをしました。

12月1日クマが先に新居へ
12月10日コアラがあとから新居へ引越し。

遡ること2週間ほど前、引越屋さんを選定。

最終的に2社まで絞ってから、値段交渉。

電話するクマ。。

クマ:なるほど・・少々おまちください。コアラさ~ん。こんな感じでどう??
コアラ:2件分を申し込んでいるんだから、もっと値切れるはず。
クマ:ウヘーー
コアラ:だって1月2月の引越シーズンでももっと安く引越できたんだよ?(コアラが3年前引越しした時)

最終的に処分品をかなり引き取ってもらい、1万円くらいまけてもらいました。
ありがとうございました。
ハート引越屋さん。

そして、引越し当日。

クマに結局荷物詰を手伝ってもらえず(クマさんの家の箱詰め手伝いは、いっぱいしたのにー#)
先にクマが引っ越していたので、空ダンボールの引取りをコアラの引越しの時に来ていた人に頼んでみたら、

ハートさん:空のダンボールでしたら会社関係なく、まとめておいて貰えば今日持って帰りますよ。

とのこと。

さっそく、持っていってもらいました。
便利だー。そして、良いサービスだー
今日、新しい苗字のと、名前の印鑑が出来てきました。
苗字の方は幸せをたくさん運んで貰えるようにと願いを込めて、青空に鳩にしました~(^●^)~
名前の方は永く使えるように水牛の角で、すずらんの花が描かれたものにしました。(バラというキャラではないので・・)

初押しは婚姻届けにしたいと思います(^_^)




結納の指輪台

2007年11月17日結納をしました。
指輪だけの簡単なものでしたが、とても記念になってうれしかった。
着物でいって正解でした。華やかさがやっぱり違うよね~
(まぁ、超略式だったので小紋でしたが・・)

くまパパさんがたくさん写真を撮ってくれて、コアラ父もがんばってお酒を飲んでました・・

最初、コアラ両親が東京駅で迷子になって時間になっても現れず、超心配していたら・・
タクシーで登場。

事前に電話で東京駅構内で迷子になっていたのは知っていたけど・・迷いすぎです(コアラもこの血を引いているからいつもよく迷うのかな?)
丸の内方面に出れる改札口が見つからず、2人で迷子になっていたそうで、結局、八重洲方面からタクってきたそうな・・・

指輪をしてもらった


式の後、くまパパさんのリクエストで入居する予定のマンション?の外観を見て無事終了しました。
よかった。よかった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
今日のシロ
お天気情報
プロフィール
HN:
koala
性別:
女性
自己紹介:
★1977年生まれ★
同い年の彼と、2008年6月に挙式しました。

★お互いを普段呼ぶ時★
彼を呼ぶ時:クマクマ
私が呼ばれる時:コアラさん

お互い仕事が忙しいので、
クマ→SE
コアラ→WEBデザイナー
スケジュールはgoogleカレンダーを共有して管理してます。おかげで、だいぶすれ違わなくなりました~
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]