忍者ブログ
新婚なのに仕事好き・・好奇心の結果をメモとして残していくつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゆっくりしようと思い、休みをとったけど、結局いろいろな準備に終われ、ゆっくりした時間は寝る時間だけになりそうです。

午前中、歯医者さんに行き歯を白くなるようクリーニングしてもらい(歯医者が会社近くだったから休みなのになぁ感が少しあった)、終わったらクマ君と待ち合わせ銀行で新券に両替(心付け用)
次に式場へ持ち込む荷物を持ち、2次会会場下見に銀座へ行き、そこでランチして、午前中終わり(15時ですが・・)

午後1番にホテルに宿泊代を支払いに行き(友人達が安心して泊まれそうなホテルでよかったよ~)、式場へ荷物を置きに行く。

途中、コアラがホームページを担当している会社さんのラッピング車両をみかけ、会社の同じチームのお兄さんへ写メを送り(超レア写真だよ~)式場にて一休み。

はぁそれから、デパートへ行き、父の日ギフトと式場の担当者さんたちへのお菓子詰め合わせを買いに行き、LaQua券を友人にお礼にしたいと言うので、券を買いにドームへ行くことになり、買ったあと、コアラはネイルアートをしに行ってきました。
その間、クマ君は明日受付してくれる友人て打ち合わせ。

そしてやっと今日の作業終了~

はぁ。なんかすごくアクティブでした~

明日は午前中は準備頑張って、あと午後は楽しむぞ~

寝まーす。
おやすまなさい~




PR
明日、来賓の方々や遠くから来てくれた友人達のお足代を入れる袋を用意しました。

配るのを両親に頼もうかと思いましたが、両親が友人の名前と顔を全員知っているかは・・?
と思い(時々間違えて渡したりしているのを見掛けるので)
申し訳ないけど、受付を頼んだ友人に渡すのをお願いしようかという感じです(-_-)

みんなどうしているのかな?
やっぱり、両親にお任せなのかな?




5月中ごろから、ウェディングエステに行っています。

いろいろ調べたりしたけど、初めて行くところは不安なので(あと結婚式場のプランに顔だけ1回って付いていたけど)、行ったことがある脱毛サロンのウェディングコースにしました。

さっそく、問い合わせてみると、コアラは以前にも、利用していたので、無駄毛処理はサービスでやってくれるということと、今はキャンペーン中で安いとのことで、すぐに4回コースを申し込んでしましました

そして、下のようなスケジュールを組んでもらいました


1回目(5/)
顔のリフトアップと、美白パック

2回目(5/)
シェービング(前撮りがあるため)

3回目(5/)
顔のリフトアップと、美白パック

4回目(6/)
顔のリフトアップと美白パックと背中の美白

5回目(6/)
シェービング

6回目(6/)←今度
顔のリフトアップと美白パックと背中の美白と脇の美白


肌がきれいになるのがわかる!!
ちょっと、癖になりそうです


ワンダーアップ
www.wonder-up.com/
和装の試着に行きました。

は優柔不断が木にぶら下がっているような性格なので、衣装を決めるのに和装だけで3回式場に行きました。

和装は、とっても考えてしまいドレスを決めるよりも時間がかかってしまい、クマ君は呆れていました。
(和装時の男性はサイズ合わせだけだからね・・・

けっきょく、引き振袖&角隠しにしました。
白無垢でも良かったけど、ドレスが白いと・・とかいろいろ考えてしまい


和装の試着
 ↑ 成人式の着物みたいかな?触ったときの手触りは良かった~

和装の試着
 ↑手書き風のプリントかな?しっとり和風な感じで良かったけど・・

和装の試着
 ↑ 光琳柄だそうです。華やかだったけど、コアラにはごちゃごちゃし過ぎ?

和装の試着
↑ 白い引き振袖・・白いのを着たかったけど、式場のヤツはちょっと寂しい感じで・・

和装の試着
↑ 赤いのも素敵だなぁと思ったけど、クマに大奥っぽいといわれたのと、あまり似合わなかったので・・
ドレスの方は、最初あんまり興味が無かったけど、着ているうちにだんだんこだわりみたいなのがでてきて、決めるのに結構苦労した

あと、合うサイズがなかなか無くて、大変だった~
クマ君との趣味の違いもあったり・・・

クマ君→ ふんわりかわいいタイプのドレス
コアラ→大人っぽいスレンダーな感じ

結局、お互いが着たいものを着ることになりました。



ひとまず、これだけ↓試着しましたのでご報告。


ドレスの試着
↑面白がって着たドレス。サイズが大きいです(背中に隙間が開いてます)

ドレスの試着
↑サイズはぴったり。でもちょっと寂しい感じ?

ドレスの試着
↑ふんわりしていて着やすかった。でも、ちょっと強そう?

ドレスの試着  ドレスの試着
↑背中が編み上げになっていて、かわいい でも、サイズが大きくてダメ・・ふんわり系では1番気に入ってたのに残念です。

ドレスの試着  式では着なかったけど
↑胸元のリボンがかわいい、スレンダータイプ。クマ君に不評で却下

ドレスの試着
↑ よくあるデザインのタイプ。しかし、コアラは肩が立派すぎて、変な着こなしに・・・

ドレスの試着
↑クマ君一押し。一見サイズ的にあきらめたデザインのドレスに似ているけど、レースが違いラメがたくさん使われています。こちの方がフンワリ度がup。しかし、 レースの感じが好きでないので却下
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のシロ
お天気情報
プロフィール
HN:
koala
性別:
女性
自己紹介:
★1977年生まれ★
同い年の彼と、2008年6月に挙式しました。

★お互いを普段呼ぶ時★
彼を呼ぶ時:クマクマ
私が呼ばれる時:コアラさん

お互い仕事が忙しいので、
クマ→SE
コアラ→WEBデザイナー
スケジュールはgoogleカレンダーを共有して管理してます。おかげで、だいぶすれ違わなくなりました~
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]