忍者ブログ
新婚なのに仕事好き・・好奇心の結果をメモとして残していくつもりです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏、入谷の朝顔市で夕顔を買いました。

しかし、はじめて育てる植物なのでなかなか大変・・
やっとたくさん花が咲くようになったと思ったら、もう10月です・・



PR
会社で出雲地方へ出張に行った方からおみやげに妖怪汁を貰いました。(製造元の会社は東京。アキバでも売っているとのこと)

でも、いろんな種類があって楽しいー

缶に描かれている絵にストーリーみたいなのや、ひとひねりあって、みていて楽しい。
しばらく会社のデスクで眺めていようと思います。

ちなみに、妖怪の汁はだいだいなんだね

妖怪汁(ドリンク)
結婚のお祝いに、学生時代にお世話になった先輩からグラスをいただきました。

今日は2人でもらったグラスを傾け、一杯といきたいと思います。




3日前からものもらいができ、すぐ治ると思ってほっておいたら、
月曜日の朝に右目がお岩さん状態に・・

化粧できないし、膿も出るし、目が開けていられないし・・
人前に出れる顔ではなかったので、仕事は休んで病院へ行くことにしました。

処方された薬↓
目薬:1回1滴、1日右目4回
1滴って・・なかなか難し(=_+;)


結婚してから初の着物です。
なんだかんだと、この間までバタバタしていたので着る機会がなく、半年 ぶりぐらい自分で着付けしてませんでした(^_^;)
着付け忘れてなくてよかった~


すっかり夏着物のシーズンですね(^_^)





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
今日のシロ
お天気情報
プロフィール
HN:
koala
性別:
女性
自己紹介:
★1977年生まれ★
同い年の彼と、2008年6月に挙式しました。

★お互いを普段呼ぶ時★
彼を呼ぶ時:クマクマ
私が呼ばれる時:コアラさん

お互い仕事が忙しいので、
クマ→SE
コアラ→WEBデザイナー
スケジュールはgoogleカレンダーを共有して管理してます。おかげで、だいぶすれ違わなくなりました~
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]