忍者ブログ
新婚なのに仕事好き・・好奇心の結果をメモとして残していくつもりです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Casiokid(カシオキッド)
ゲームボーイを楽器にして8ビット・サウンドって

7月16日に日本語版アルバム『カシオキッド』発売(税込2,100円)
なんだか欲しくなってきたー


↑ゲームボーイもってるよ!


↓歌ものもあるのね~
PR
キャンドルの明かりを灯して晩ご飯を食べました。
天気がよければ芝公園のキャンドルナイトの会場へ行く予定だったけど、雨が降ったり止んだり・・・
落ち着かないので、自宅でゆっくりクマ君と二人語らいの時間にしました


窓の外からは外灯やよそのお宅からもれる電灯の明かりなど、都心は明るいなぁとしみじみ思いました

そして、家族で住んでいるけど部屋で一人過ごす時間が大半になっている、家族みんな一人暮しのようなお家こそキャンドルナイトをして団欒時間をつくってほしいなぁ・・など思いました。


昨日はどれだけ夜が暗くなっかな?広島は衛生写真をとれたなか?
結果がわかると、また楽しいな~


↓写真:1、太陽キャンドル。2、晩ご飯の様子。




1)
2)

キャンドルナイト
www.candle-night.org/jp/
結婚式を挙げた神社へ、お礼参りしてきました。

先週の結婚式の日はすごく天気が良くて、梅雨じゃないみたいだったけど、今日は雨が降っています。


でも、相変わらず神社の御利益を授かろうと、若い女の子がいっぱい列をつくってました~


そして、今日も祭殿ではお式を挙げている人達が・・
自分たちも、こんな感じだったのかな?ってクマくんと2人手を繋いで超みてました。

当日は緊張して巫女の舞をゆっくり見れなかったけど、改めてゆっくりみれたのでお礼参りしてよかったです(^_^)






キャンドルナイト
www.candle-night.org/jp/


今日は20時から2時間のキャンドルナイトに参加するので、家にあるアロマキャンドルをついでに在庫処分してしまおうと、引き出しから机の上に。。


準備していたら、ガシャン!!
・・・

クマ君独身時代からのお気に入り?キャンドルスタンドを割ってしまったよ~

クマ君ごめんなさい

ひとまず、在庫キャンドルを並べてみました。


意外と少ない?




今日はゆっくりしようと思い、休みをとったけど、結局いろいろな準備に終われ、ゆっくりした時間は寝る時間だけになりそうです。

午前中、歯医者さんに行き歯を白くなるようクリーニングしてもらい(歯医者が会社近くだったから休みなのになぁ感が少しあった)、終わったらクマ君と待ち合わせ銀行で新券に両替(心付け用)
次に式場へ持ち込む荷物を持ち、2次会会場下見に銀座へ行き、そこでランチして、午前中終わり(15時ですが・・)

午後1番にホテルに宿泊代を支払いに行き(友人達が安心して泊まれそうなホテルでよかったよ~)、式場へ荷物を置きに行く。

途中、コアラがホームページを担当している会社さんのラッピング車両をみかけ、会社の同じチームのお兄さんへ写メを送り(超レア写真だよ~)式場にて一休み。

はぁそれから、デパートへ行き、父の日ギフトと式場の担当者さんたちへのお菓子詰め合わせを買いに行き、LaQua券を友人にお礼にしたいと言うので、券を買いにドームへ行くことになり、買ったあと、コアラはネイルアートをしに行ってきました。
その間、クマ君は明日受付してくれる友人て打ち合わせ。

そしてやっと今日の作業終了~

はぁ。なんかすごくアクティブでした~

明日は午前中は準備頑張って、あと午後は楽しむぞ~

寝まーす。
おやすまなさい~




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
今日のシロ
お天気情報
プロフィール
HN:
koala
性別:
女性
自己紹介:
★1977年生まれ★
同い年の彼と、2008年6月に挙式しました。

★お互いを普段呼ぶ時★
彼を呼ぶ時:クマクマ
私が呼ばれる時:コアラさん

お互い仕事が忙しいので、
クマ→SE
コアラ→WEBデザイナー
スケジュールはgoogleカレンダーを共有して管理してます。おかげで、だいぶすれ違わなくなりました~
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]